【20代女性限定】時差12時間、地球上最も遠い遠距離も経験。今も遠距離4年目の僕が男子目線で教える遠距離で彼から追われる女になる方法!!

 

 

 f:id:La-le:20190826121808j:plain

 

「ただ純粋に彼女のことが

好きなだけなのに」

 

 

遠距離恋愛

彼女に言い寄る男が現れ

彼女が徐々に

僕から離れていくのを経験し

 

  

 

浮気が不安で寝付けない…

返信が来ないと既読かを確認

彼女を信じれず疑ってケンカ

 

こんな救いようのない僕でも

 

 

 

たった31日間で彼女を

再び振り向かせ

 

 

「愛してる!大好き!」

遠距離恋愛終わったら

絶対に結婚したい!」

 

 

と付き合い立ての頃より

愛されるように

そして愛するようになり

 

 

来年には遠距離恋愛を終え

結婚を考えている僕が

 

 

 

男性目線で

 

遠距離でも浮気されず

安心して趣味に専念でき

 

「彼女と結婚したい」

思われる女性

 

 

 

になる方法をお伝えします!

 


f:id:La-le:20190805191240j:image

 

 

 

愛する彼氏さんが

遠距離恋愛でも

あなたのことを一番に思い

 

 

 

将来の旦那さんに

なることを約束します

 

 

 

 

あなたが

愛する彼氏さんとの

幸せな未来を諦めるのは

 

 

私のサポートを受けても

彼氏さんと遠距離恋愛

うまくいかなかった

ときだけです。

 

 

  

僕のサポートをもって

彼氏さんとラブラブに戻れなかった。

その時諦めてください

 

 

 

僕には根拠のある自信があります!

 

昔の僕は...

 

 

 

 

一年間、遠距離恋愛

していた彼女が、当時バイト先にいた

スポーツ万能イケメンの先輩に

アプローチを受けており

 

 

彼女の気持ちが

少しずつ僕から

離れていくのを感じて

 

 f:id:La-le:20190806002232j:plain

 

そんなハイスペックで

彼女の近くにいる男に

 

「俺は負けるかも、

いや勝てっこない。」

 

彼氏なのに

思ってしまうような

どうしようもない男

でした。


f:id:La-le:20190805191351j:image

 

 

でも最後には彼女は僕のもとで

遠距離恋愛を続けることを選んでくれ

 

 

今は付き合った当初の

何倍もラブラブです!

 

 

 

なぜだと思いますか?!


f:id:La-le:20190805191423j:image

 

 

申し遅れました。

はじめまして、けんです!

 

 

 

現在オンライン上で

遠距離恋愛のサポート

を主に男性に向けてしています!

 

 

 

今回、嬉しいことに

たくさんの女性の方から

 

 

「男性向けだけでなく女性向けの

遠距離恋愛の秘訣をしりたい!」

 

 

そうリクエストを頂いたので

 

 

男性である僕が男性目線で

 

どうすれば

彼氏さんに遠距離でも

 

 

「絶対に離したくない!」

「結婚するならこの子だ!」

 

 

と思わせることが

できるのか

 

 

その奇跡のような方法を暴露します!

 

 

 

無料テキスト(100ページ以上)

にギュッと詰め込みました。

f:id:La-le:20200215185151j:plain



 

気になるその内容とは...。

 

 

 

 

【Part1】

 

35億の女性の中から、

「君とじゃなきゃイヤ!」と追わせる

遠距離に不可欠なマインドセット

 

 

【Part2】

 

 仕事が忙しくても、癒しを求めて

あなたと電話がしたくなる!

電話で彼をとりこにする

トナリティーの使い分け方

 

 

【Part3】

 

彼氏から

「君とだから遠距離恋愛

のりこえれた」と言わせる。

離れているときに

男が実は彼女にして欲しいこと

 

 

【Part4】

 

「彼氏から未来の旦那へ」

彼に結婚しようと言わせるための

久しぶりのデートでのひと工夫

 

 

 

 

限定3名様

3/31まで(3/3の時点で

 

無料でプレゼントします!

 

 

【2019年のサポート実績】

6月  定員20名様 満員御礼

7月  定員13名様 満員御礼

8月  定員17名様 満員御礼

9月 定員13名様 満員御礼

10月 定員3名様 満員御礼

11月 定員13名様 満員御礼

12月 定員7名様 満員御礼

 

【2020年のサポート実績】

1月 定員7名様 満員御礼

2月 定員3名様 満員御礼

3月  定員5名様 満員御礼

4月  定員5名様 満員御礼

5月  定員5名様 ←NEW!

 

 

 

インスタだとファイルの容量が大きいので

僕の公式ライン@を通して

お渡ししていきます

↓↓↓ 

 

 

*LINE@は多くの大企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染に対する

対策は徹底してあります。

 

 

 

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

 

 

 

ちょっとだけ

待ってください。

 

 

 

今閉じれば、

「あのとき彼を

あきらめなかったら…。」

一生後悔し続けることになります

 

 f:id:La-le:20190826011523j:plain

 

今、「不安、辛い…」と思っていても

明日になれば解決するだろうなんて

思ってませんか?

 

 

 

 

あなたのために

ハッキリと言わせて頂きますが

 

 

 

このまま放置しても

何の問題の解決には

なりません。

 

 

時間は今のあなたを

救ってはくれないのです。

 

 f:id:La-le:20190826011600j:plain

 

むしろ

今、解決させようと行動しないと

後で解決しようとしても

手遅れになります。

 

 

 

だって、そうですよね?!

今はまだあなたと

お付き合いしているもしれませんが

 

 

遠距離恋愛がうまくいっていないから

近くの別の女性とお付き合いしよう!

 

近くの女性と

結婚したいとおもってから

 

あなたが行動しても

間に合わないですよね?!

 

 f:id:La-le:20190826011648j:plain

 

 

遠距離恋愛で彼氏が

離なれていかないか心配で夜も眠れない

 

遠距離でも彼から追われつづけられるか

自分に自信がない

 

彼の浮気を疑ってしまい

いつもケンカになってしまう

 

遠距離恋愛を始めて彼氏の気持ちが

最近自分から離れているのが分かる

 

次、彼氏に会うときには

別れ話をされるかも

 

遠距離恋愛という理由だけで

絶対に今の彼を離したくない

 

遠距離恋愛を終えて彼氏と

結婚したいのに、気持ちにこたえてくれない

 

遠距離恋愛に挑戦している人が

周りにいなくて今の悩みを打ち明けられない 

 

今の彼氏と別れて

一生後悔するような人生だけは

送りたくない

 

遠距離恋愛で彼氏が最近

浮気しているかも

 

 

 

もし、このうちのどれか一つでも

当てはまることがあるなら

 

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

あなたが変わる方法は

ここにあります。

 

 

f:id:La-le:20190826011716j:plain

 

あと1分で読めます。

本当に、1分!

 

 

 

 

いや…少し盛りました。

3分はかかるかなw

 

 

 

それでも、たった3分です。

 

 

 

遠いところにいる

彼氏さんのことで

 

真剣に悩んでいる

あなたの人生を

変えるために

 

3分だけ時間をください。


f:id:La-le:20190805191600j:image

 

 

「なんで遠距離恋愛なのに

そんなにラブラブなの?!」

 

 

僕はこの言葉が大好きです。

 

 

 

職場の友達や大学時代の友達から

遠距離恋愛でも

彼女を離れさせないの

すごいね~!」

と言われることが増えました。

 

 

 

彼女は

「大好き!!」

といつも僕に伝えてくれます。

 

 f:id:La-le:20190806001432j:plain

 

「おう!」って

いつもかっこつけて返事するけど

内心はめちゃくちゃうれしいですw

 

 

 

 

でも

 

 

僕はもともと

彼女との遠距離恋愛

うまくいっていた

わけではありません。

 

 

 

 

彼女を別の男に

とられそうになる

 

 

恋愛はそもそも、

そんなに得意ではない

 

 

自分に自信がない

 

 

 

そんな感じのダメダメ彼氏でした。

(本気で笑えないレベルです…)


f:id:La-le:20190805191655j:image

 

その頃の僕は

 

僕なんてこの程度

なんだから、仕方ない。

これが運命なんだ。

 

と完全に諦めそうになっていました。

 

 

 

でも心のどこかでまだ

彼女を離したくない

と思って

 

 

 

ネットで

 

遠距離恋愛でうまくいくには?

遠距離恋愛がうまくいくカップルが

気を付けていること!

彼女を離れさせない恋愛術

 

 

と検索したり

 

 

 

書店で

恋愛本を読んでみたり

 

恋愛が得意な友達や先輩に

聞いてみたり

 

 

 

気づけば必死で

いろんなことを

していました。


f:id:La-le:20190805191612j:image

 

でもそれらは僕に

合ったものではなかったので

 

 

まったく効果が

ありませんでした。

 

 

 

休みの日に一日中

ネットサーフィンをして

書店に行けば恋愛コーナーに行く

 

 

毎日毎日あたまの中は

 

想像のイケメンが

僕の彼女に話しかけて

楽しそうにしている

彼女の姿でいっぱいでした。

 

f:id:La-le:20190806001650j:plain 

 

気づけば一日中

彼女のことで頭がいっぱいで

仕事にも大好きだった趣味にも集中できなくなり

 

 

「毎日が楽しくない…。

こんな地獄のような生活

いつまで送ればいいの?」

 

 

と迷宮していました。

 

 

 

 

 

でもそんなある日

僕の今を作ってくれた

あるご夫婦と出会いました。


f:id:La-le:20190805191804j:image

 

中学の時の先輩で

大学四年間を遠距離恋愛をして

その後結婚をしたご夫婦でした。 

 

 

 まさに、僕と彼女の関係の理想像そのものでした。

 

 

ですが先輩ご夫妻には申し訳ないですが 

 

 

先輩はたまたま

彼女と相性が良く

遠距離恋愛でも

上手くいったんだろうと

 

 

最初は疑う気持ちで、

お話を聞いていました。 

 

 f:id:La-le:20190806001834j:plain

 

ですが、お話を聞くと

先輩も、もともと

 

 

 

僕と同じで

遠距離恋愛

うまくいってなく

 

 

悩んでいた時期が

あったそうです。

 

 

 

その話を聞いて

僕が今、本気で彼女のことで

悩んでいること

 

 

それが原因で

 

仕事や友人関係など日常生活に

支障をきたしていること

 

 

 

など

その当時の僕の感情を

すべて話しました

 

 

 

すると先輩ご夫婦は親身になって

聞いてくくれて

 

 

どうすれば

距離なんか関係なく

 

 

お互いのことを思いあう

ラブラブカップルに

なれるのか

 

 

何も知らなかった僕に

丁寧に教えてくれました。


f:id:La-le:20190805191848j:image

 

「え!そんなことなの?!」

 

と半信半疑だったけど

僕も、もしかしたら

今の彼女との関係がよくなり

お付き合いを続けられるかもしれない…

 

 

 

教わったとおりにやってみたんです。

 

 

 

 

すると

今まで悩んいたことが

信じられないくらい

 

 

僕と彼女の関係に

変化がでてきたんです!


f:id:La-le:20190805192515j:image

 

それまですぐには帰って

こなかったラインも

早く帰ってくるようになり

 

 

今までなら

言い訳を付け断られ

すっかり減っていた

電話も増えて

 

 

 

彼女の対応も

少しずつですが

変わってきて

 

 

別の男性に

出会う前の状態に

もどっていってるのが

分かりました。


f:id:La-le:20190805192547j:image

 

そんな日々が積み重なって

彼女の心配でいっぱいだった時間も

少しずつ減って

 

 

 

「なんか最近いいこと

あった?」

 

 

 

 

大学時代の友達、職場の同僚に

ちらほらこんな言葉を

かけてもらえるようになりました。


f:id:La-le:20190805192941j:image

 

始めて言われたときは

「もうダメかな…」

そう思っていた分

 

本当に嬉しくて嬉しくて、

恥ずかしながら涙が出ました笑

 

 

「え?!どうしたの?!」って

友達をすっごいビビらせてしまいましたw

 

 

 

 

あの時に

たまたま再開した先輩ご夫妻には

本当に感謝してもしきれません。

 

 

今でもたまに

僕のことを報告したり

逆に先輩の幸せな結婚生活話を

聞いたりします。

 

 

 

 

僕の人生を

救ってくれた恩人です。


f:id:La-le:20190805193141j:image

 

僕だけではないと思いますが

彼女に

 

「好き!」

 

と言ってもらえることは

本当に嬉しくて、幸せです。


f:id:La-le:20190805193233j:image

 

今では、毎日のように

彼女が僕に対して

言ってくれるようになりました。

 

 

 僕にとってはそれは本当に大切な言葉で

 

 

 

 

毎回「幸せだな」って感じながら

「おう!ありがとう!

俺も好きだよ!」

って答えてますw


f:id:La-le:20190805193256j:image

 

 

もう俺には

彼女を引き止める

ことはできない。

 

 

遠距離になった時点で

それが運命だったんだ…

 

 

 

昔の僕はそう思ってました。

 

ネットや本など、どんな知識を試してみても

効果が出ない。

 

 

 

 

でもやっぱり

 

なんとかしてでも

大好きな彼女を

ほかの誰かに

譲りたくなくて…。

 

 

 

 

そんな僕だったけど

偶然中学時代の先輩に再開して

正しい知識を教えてもらえたことで

 

 

僕にぴったりの

遠距離で彼女を

離れさせない方法に出会え

 

 

彼女に

イケメンでハイスペックの男ではなく

他の誰でもない僕のことを選ばせ

 

 

 

遠距離恋愛でも

彼女をメロメロにさせ

 

 

最終的には

来年の遠距離が

終わるタイミングで

 

 

結婚しようと言うくらい

ラブラブになれました。

 

f:id:La-le:20190826011923j:plain

 

まわりの友達などから

遠距離恋愛なのにで3年以上もたつのに

普通の付き合い立てのカップルより

ずっとラブラブだし…

と羨ましがられるように。

 

 

 

「どうせけんさんは

何か特別にラブラブに

なれただけで、

 

今のこの状況の

わたしには無理だ…。」

 

 

と思っているそこのあなた !

 

 

f:id:La-le:20190826011955j:plain

 

そんなこと絶対にありません!

昔の僕が今の状態を見ると

きっとビックリして

失神くらいすると思います笑

 

 

 

「もう彼女との遠距離は

無理かもしれない。

本当は諦めたくないけど…。」

 

 

昔の僕は本気でそう思ってました。

 

 

 

だから絶対に

諦めないでください。

あなたにも必ずできます!!


f:id:La-le:20190805193549j:image

 

彼女が僕のところに

戻ってきてくれ

 

遠距離恋愛でもお互いに思いあい

ラブラブになったことで

 

他にも変化がたくさんありました。

 

 

 

 

それまで彼女のことで

悩んでいたことも解消され

 

 

むしろ

その悩みが大きかった分

幸せや充実も

大きくなりました。

 

 

 

そしてなにより

「彼女は僕を選んだんだ」

「僕が彼女を幸せにする」

 

 

自分に自信が

持てるようになりました!


f:id:La-le:20190805193622j:image

 

 

「最近明るくなったね」

 

「幸せそうだね」

 

 「楽しそうだね」

 

 

彼女と遠距離恋愛でも

うまくいくようにってからは

周りの人もそれを感じたようで

 

 

自然と僕に声をかけて

くれるようになりました。

 

 

 

いろんな人に

 

「何があったの?」 

 

と話を聞かれることが増え

その度に彼女のことを

すべて話しました。


f:id:La-le:20190805193708j:image

 

 

そんなある日のこと

僕がまた「何があったの?」

と聞かれたので

いつものように話すと

 

 

 

職場の後輩の女の子が

僕の話を聞いて神妙な面持ちで

こう言ってきました。

 

 

 

「実は私も就職をきっかけに

遠距離恋愛になったんだけど

最近うまくいってなくて…。」

 

 

「悩みすぎて、考えすぎて

もう自分が分からないんです…」

 

 

こころのうちを

男性の僕に話してくれました。

 

f:id:La-le:20190826012032j:plain 

 

僕も彼女が揺れていて

遠距離恋愛がうまくいって

いなかったときは

 

 

夜も寝れず悩んでいたので

後輩の女の子の気持ちがすごくわかりました。

 

 

 

 

辛くて辛くて

仕方ないよね。

僕が助けてあげたい。


f:id:La-le:20190805194215j:image

 

単純にそう思いました。

 

だから後輩の女の子のために

まずはこれだけやれば…!

 

 

 

 

男性に向けた

遠距離恋愛の秘訣を

すでに発信していたので

 

 

それを女性向けに少しだけ

アレンジしたり、男性の僕だから

感じる部分を付け加えたりして

 

 

効果的に、最短で

遠距離恋愛でも彼氏さんと

うまくいくようになる方法を

まとめてプレゼントしました。

 

 

 

 

男性に向けたプレゼントは

多くの人が喜んでくれてたけど

 

 

女性向けに発信したのは

はじめてだったので内心とても心配だった。

 

 

けれど

結果は大成功!

 

 

 

 

「彼氏が突然だけど

来週会いに来てくれる

ことなった!」

 

「彼氏が好きって

ホント久しぶりに

伝えてくれた!」

 

「この前まで

悩んでいたのが

ウソみたい!!」

 

「本当にありがとう!」

 

 

 

興味気味に

深夜に突然その女の子から

電話がかかってきて

 

 

一方的に話されて

一方的に切られました笑

 

 

 

急に電話がかかってきて驚いた(笑)

 

でも本当に大成功したんだな

とても嬉しかったです。


f:id:La-le:20190805194322j:image

 

そしてもう一つ

後輩の女の子に驚かされたことが…

 

 

女性の間での

情報の伝わることの早いこと(笑)

 

 

 

 

職場で仲良かった彼女友達はもちろん

大学時代の友達や地元の友達まで

男女問わず

 

 

遠距離恋愛

うまくいきだしたことを

 

 

手当たり次第に

しゃべってました。

 

 

 

 

僕は最初、その方法を

スマホでも見れるように

PDFにしてその彼女に送りました。

 

 

 

すると、一度にたくさんの

その後輩の話を聞いた友達から

 

「わたしも遠距離恋愛中です。

私にもください!!」

 

 そう言われました。

 

 

 

 

ここであげないのはケチかな?笑

無くなるものではないしあげよっ!

と思ってみんなにも渡したんです。

 

 

 

そんなことが

尋常じゃないくらい増えていって。

ちょっと渡す作業が

面倒になるくらい笑

 

 

 

でも、渡した相手から感謝され

すごく嬉しかったです。

 

 

彼氏への不安な気持ちが減った!

遠距離恋愛を乗り越えられそう!

 

という報告がどんどんきたんです。

 

 

 

 

僕はただただ、その方法を教えただけで

頑張ったのは彼女たちだけど

 

 

僕がほんのちょっと

きっかけを作ってあげただけで

 

 

 

 

彼女たちの人生を

ほんの少しだけどプラスに

変えることができたかも

 

 

そう思いました。


f:id:La-le:20190805194509j:image

 

 

世界にたくさんの

男女がいる中、

じゃなきゃイヤ!!

 

 

だから何が何でも

離したくない!

一生ついていきたい!

 

 

と心に決め、

理想と現実のギャップに

悩んでいる人は

男女問わずたくさんいる。

 

 

 

 

僕がまさにそうだったので

すごく気持ちが

分かりました。



 

彼女が別のイケメン男性に

揺れて、遠距離恋愛

うまくいってなかったときは

 

 

とにかく自分に自信が無くて

 

 

俺は何の取り柄も

ないな…。って

 

 

自分にないものを持ってる

周りを羨ましがりながら

生きていました。

 

 

 

でも、

彼女を引き留めることができて、

イケメンでハイスペックな男性に

勝つことができて

 

 

彼女とラブラブになれて

自分に自信が持てました!


f:id:La-le:20190805195654j:image

 

 

世界には

35億人の女性がいて

別に自分から去っていく女性を

追いかける必要なんてない

 

 

 

そう言う人がいるかもしれないけれど

 

僕には

 

 

 

遠距離恋愛をしてまでも

絶対に離したくない女性に

出会えたんです!

 

 

 

今、この記事を読んでいる

遠距離恋愛選んだあなたも

きっとそうだと思います。

 

 

 

好きな人を思うのに

「距離」も「性別」も

関係ありません。

 

 

 

 

なぜ僕が20代という

年齢制限をしているか?

 

 

 

それは20代という

若く盛りの時期に

 

 

不特定多数の異性と遊ぶ

という選択もできたはずです。

 

 

そういう人も男女関係なく

僕の周りにたくさんいます。

 

 

 

でも、そうではなく

一人の男性が好きになり

 

遠距離恋愛してまでも

必死で追いかける

 

 

 

そんな愛でいっぱいの

あなたのことを

応援したいからです。

 


f:id:La-le:20190805195739j:image

 

今、離れていきそうだった

彼女を諦めなくて

僕が思うことは

 

 

彼女を離さないで

本当に良かった!

 

 

 

 

 そしてこの経験を通して、僕は

 

 

もっとたくさんの

遠距離恋愛で悩んでいる人を

 

 

その人

それぞれが抱えている

悩みに関わることで

 

 

幸せになる

手助けがしたい。

 

 

 

 

そう思うようになりました。

 

そう僕が先輩ご夫婦に

してもらったようにです。 


f:id:La-le:20190805200029j:image

 

 

そんなこんなで僕は今

オンライン上で

 

 

遠距離サポーター

として仕事をしております。

 

 

 

 

僕がなぜ

彼女を次会うときまでの

31日で取り戻せ、

 

 

今では、付き合い立てのときより

ラブラブな関係なれたのか。

 

 

 

 

僕が一か月だけ

ダマされたと思って

素直にやってみよう!

 

 

そう心に決めて、

全てを変えたからです!


f:id:La-le:20190805200046j:image

 

後から知った話ですが

人間の習慣が変わるには

最低1ヶ月~3か月かかると

言われています。

 

 

 

 

人間って

最短1ヶ月で変われるんです!

 

 

 

だから

1ヶ月頑張るだけでも

あなたにも

あなたにも変われる

チャンスがあります。

 

 

 

そしてあなたも

うすうす感じているように

 

 

今のままだと

あなたが抱えている

彼氏さんとの悩みは

いっこうに消えません。

 

 

それどころか、もしかしたら

このままだと

 

 

彼氏さんの気持ちが

だんだんとあなたから

離れていくかも

しれません。

 

 

 

今はあなたと遠距離恋愛

うまくいっていないことで

 

 

他の女性と

お付き合いした方がいいのか

あなたと

遠距離恋愛を続けた方がいいのか 

 

 

どっちが幸せか

考えているかもしれません。

 

 

 

 

そのうち

あなたの彼氏さんは

 

 

あなた以外の女性との

未来を思い描くようになり

 

 

あなたに別れ話をするように

なるかもしれません。

 

 

 

 

今この記事を読んだ

あなたなら

まだ間に合います!


f:id:La-le:20190805200129j:image

 

手遅れになる前に。

 

 

まだ彼氏さんと幸せな未来を

作ることができる

 

まだ間に合うあなただけに

 

 

 

僕が後輩の女の子とその友人などに

渡していたPDFを

さらに彼女たちの意見や質問を

反映して改良したものを

 

 

 

特別にプレゼントします!

 

 

 


f:id:La-le:20190805200424j:image

 

プレゼントなのでもちろん無料です!

 

 

受け取って目を通した後

あなたが必要ないと判断して

ゴミ箱に入れてもらっても構いませんw

 

 

 

ただ約束してください。

 

「無料だから!」

 

という理由で

何となく受け取らないでください。

 

 

 

本当に今を変えたくて

彼氏さんとの今を変えたい方だけ

受け取ってください。 


f:id:La-le:20190805200209j:image

 

 

LINEを通して

そのプレゼントをお渡ししています。

 

 

 

ついでに一言

話しかけて頂ければ

僕の経験談や悩み相談などもできるので

遠慮なく声をかけてみてくださいね!

 

 

 

 ちょっとだけ

 

プレゼントの内容を紹介します。

 

 

 

【Part1】

 

 

35億の女性の中から

「君とじゃなきゃイヤ」と追わせる

遠距離に不可欠なマインドセット!!

 

f:id:La-le:20190826012217j:plain

 

彼氏に追われる女になるために

いくらテクニックを手に入れても

根本のマインドがないと

まったく使いこなすことができません。

 

 

逆に遠距離恋愛でも

彼氏さんが離れていかない彼女さんは

知ってか知らずかマインドが

必ず整ってるんです!

 

 

 

遠距離恋愛でも

普通の恋愛でも

男に追わせる女は

一体どんなマインドセット

持っているのか?!

 

 

について深くお伝えします!

 

 

 

【Part2】

 

 

仕事が忙しくても、癒しを求めて

あなたと電話がしたくなる!

電話で彼氏をとりこにする

トナリティーの使い分け方

 


f:id:La-le:20190805200730j:image

 

トナリティーとは日本語訳で

「声の調子」と言います。

 

 

女性の声は

高くて可愛らしく

聞いているだけで

男性は安心します。

 

 

まして好きな女性の声なら

なおさらです。

 

 

 

そのあなたの声に

さらにトナリティー使い分けが

加われば

 

怖いものはありません。

 

 

男性はあなたの声に

最大の安心を覚え

 

 

あなたと話したくなること

間違いなしです!

 

 

電話でコミュニケーションを

取ることが多い遠距離恋愛

必要不可欠な知識をまとめました

 

 

 

 

【Part3】

 

 

彼氏から

「君とだから遠距離恋愛

頑張れる」と言わせる。

離れているときに

実は男がして欲しいこと

 

 

f:id:La-le:20190826012309j:plain

 

今のあなたは遠距離恋愛

悩みをかかえ、不安な気持ちで

いっぱいだと思います

 

 

過去の僕も

心配でどうすればいいか分らず

あまりに不安すぎて

自分を見失いそうになりました

 

 

そのような心の状態で

どのように行動すればよいのか

逆にどうようなことを

絶対にしてはダメなのか

 

 

男性目線から男性が

遠距離恋愛中に女性に求めること

 

についてお伝えします!

 

 

 

【Part4】

 

 

「彼氏から未来の旦那へ」

彼に結婚しようと言わせるための

久しぶりのデートでのひと工夫

 

f:id:La-le:20190805200756j:image

 

あなたが彼氏さんと会うとき

それは就活で言うところの面接です!

 

 

あなたの彼氏さんは

無意識だとしても

 

 

距離があるとどうしても見えない

あなたのいいところや悪いところを

見ています。

 

 

 

どうやったらその面接で彼氏さんに

 

「やっぱり俺の彼女は最高!!」

遠距離恋愛をしてまでも

 お付き合いしたい!」

「この先の未来も一緒に過ごしたい!」

 

 

と思わすことができるのか

についてお伝えします!

 

 

 

 

 *内容に関しては、改訂を重ねているので

変更する可能性があります。

 ↓↓↓↓

 

なんでそんなものを無料で…

怪しい…。

 

 

きっとあなたも

そう感じているかと…。

 

f:id:La-le:20190826012517j:plain

 

実は

無料でお渡ししているのは

 

僕のためなんです。

 

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

そして

 

その感想を

聞かせてください。


f:id:La-le:20190805201153j:image

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

 

 

でも、それだけではありません。

僕はこのテキストをきっかけに

 

 

 

 

僕の存在を

今この記事を読んだ

あなたが知ったように

 

 

 

もっとたくさんの人に

知ってほしいのです!

 

 

将来的には

 

もっともっとたくさんの

遠距離恋愛に悩む女性のために

 

 

さらに規模を

拡大していきます。


f:id:La-le:20190805201642j:image

 

 

そのためには

僕のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

 

そして僕自身も

 

 

実績を積み重ねていく

必要があります。

 

 

 

100ページを超えるテキストを

無料であなたにお渡ししても

 

僕に不利になるようなことは

一切ありません。

 

 

 

 

それともう一つ 

 

 

 

実践していく中で

分からないところが出てきたときに

 

 

僕に相談して

欲しいからです。


f:id:La-le:20190805201825j:image

 

LINEならそれが

簡単にできます。

 

 

誰一人として

同じ悩みをもつ人はいません。

 

 

僕がネットにある記事の内容を

実践してもダメだったように…。

 

 

 

きっとあなたには

あなただけの悩みが

出てくるはずです。


f:id:La-le:20190805202043j:image

 

後輩の女の子やその友達などに

このPDFを渡していた時

 

 

彼女は

僕に単に彼氏さんとの関係だけでなく

 

 

 

彼氏さんとのことでの

悩みから延長した

たくさんのつらい悩み

僕に相談してくれました。

 

 

 

せっかく過去の僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいんです


f:id:La-le:20190805202110j:image

 

私事ですが

僕は小学校のときから

教科書を忘れたり

勉強がわからなかったり

 

 

困っているの人を見ると

何かしたくなる

おせっかいな人間でした。

 

 

話しかけて頂ければ

 

 

あなたに合ったアドバイス

もっとたくさんの知識

 

 

あなたの

周りのひとにはできない

 

 

実際に経験し

乗り越えた僕だから

男性の僕だから

できるような悩みの相談

 

 

なんでもできるので

いっぱい話しかけてください。


f:id:La-le:20190805202449j:image

 

もし、今、

あなたが遠距離恋愛

彼氏さんとうまくいかなくて

悩んでいて

 

 

本当は前みたいにラブラブな状態に

戻りたいけど

 

 

上手くいかなくて

辛い…苦しい…

 

 

ただ遠距離だから

というだけで

 

 

大好きな彼のことを

あきらめるなんて

おかしい。

 

 

「もう彼と遠距離恋愛

うまくやっていくのは

無理かもしれない」

 

 

そう思っているなら試してみてください。

絶対に役に立します!


f:id:La-le:20190805202623j:image

 

僕のこの電子書籍

僕の実際の彼女との経験

これまで相談にのった

後輩やその友達の経験から

 

 

 

どうすれば

たとえ遠距離でも

たとえ今の状態がよくなくても

 

 

彼氏さんと

ラブラブな関係に

信頼しあえる関係に

なれるのか

 

 

 

彼女の気持ちを

ぐっと再び掴むことが

できるのか

 

  

ということに特化しています。

 

  f:id:La-le:20190805202413j:image

 

あなたが彼氏さんに次会うとき

例えば一か月後には

 

 

彼氏さんはあなたと

これからも支えあって

歩んでいくことを

こころに決めて

 

 

 

彼氏さんは笑顔であなたに

 

「久しぶり!元気にしてた?

またかわいくなったね?」

 

と再会できるようになっています。

 

 

 

 

でもこのプレゼントは

 

 

遠距離恋愛なんて

ロマンチックで羨ましい~!

ちょっと知りたい!」

 

 

遠距離恋愛だけど

彼氏とは普通にラブラブだよ♪」

 

 

「今、遠距離恋愛している

彼はもう特に好きではなく

ただ何となくキープ

しているだけ!」

 

 

 

そんな恵まれている方には

お渡ししません。

 

 

それと

 

 

「もう彼と

ラブラブな関係に

戻るなんて、

ぜったいに無理だ!

やるだけ無駄だ!」

 

 

 

彼氏さんと

愛し愛される幸せな関係に

なることを諦めて

しまった方には

お渡ししません。

 

 

なぜなら、

心の中で完全に諦めてしまうと

 

 

何も変化しないからです!

あなた自身が成長を

止めてしてしまうから

です。

 

 

 

 

今、遠距離で

お付き合いしている

彼氏さんとのラブラブな関係を

 

 

取り戻したい!

悩みを解決して彼と

幸せな未来を手に入れたい!

 

 

一途な20代女性限定!

 

 

 

 

昔のようにもう一度

彼氏とラブラブな

状態になりたい!

 

 

遠距離だから

という理由で

彼氏をあきらめたくない。

 

 

でも周りには

そんな経験がある人が

ない

 

 

そもそも

遠距離恋愛の人がいない


f:id:La-le:20190805202725j:image

 

 

僕にはとても分かります。

 

そんなあなたのために

作りました。

 

 ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください。

 

↓↓

 

 

でもこのプレゼントは

限定公開

させていただきます。

 

 

 

5/31締切で

 

残り5名様です。

 (5/3、時点の残り人数ですので、今この瞬間は残り5人以下です。)

 

あと少しです。

来月は枠が減るかもしれません。

 

ただ無料プレゼントを

お渡しするだけでなく

このプレゼントを

受け取ってくださったあなたの

 

 

お悩み相談も無料で

お受けします。

 

 

僕も普段は

仕事をしながらで

休みはありますが

時間は限られていますので

 

 

 

一人一人の質問や相談に

お答えしていると

 

この人数が限界だと思います。

 

 

 

 

僕も忍者になって影分身ができれば

いいんですが…笑

 

 

 

 

彼氏さんとラブラブになり

あなたが幸せになれれば

 

僕のサポートが

必要なくなります。

 

 

 

つまり、今月何人の方が

彼氏さんと再び幸せになれるかで

 

来月の募集人数が

決まります。

 

 

 

場合によっては

一人しか募集できないことも。

 

 

 

また将来的には

無料でのお渡しを

終了する予定です。

 

 

【2019年のサポート実績】

6月  定員20名様 満員御礼

7月  定員13名様 満員御礼

8月  定員17名様 満員御礼

9月 定員13名様 満員御礼

10月 定員3名様 満員御礼

11月 定員13名様 満員御礼

12月 定員7名様 満員御礼

 

【2020年のサポート実績】

1月 定員7名様 満員御礼

2月 定員3名様 満員御礼

3月  定員5名様 満員御礼

4月  定員5名様 満員御礼

5月  定員5名様 ←NEW!

 

 

 

 

どうしても

今の彼氏との未来を

諦めたくない!

 

と真剣に思っているなら

 

 

閉め切ってしまう前に

今、受け取ってください!

 

 

 

受け取り方↓↓

友だち追加ボタンをクリックして

いただくと

 

f:id:La-le:20200213164727j:plain

この画面が出てきます。

 

 

この画面の友だち追加を

クリックしていただくと

僕から一件の通知が届くので

その通りに返信してください!

 

 

↓↓

 

 

 


f:id:La-le:20190805202804j:image

 

僕は彼女が電話越しに

 

 

「今、言い寄られている男性がいて

寂しいときにいてくれるし

気持ちが揺れてるの…。」

 

 

と言ったときを

 

いまだにはっきりと

覚えています。

 

 

 

なんで?

僕が遠距離でそばに

いつも居てあげれないから?

 

 

 

僕は静かに傷ついて

そっと携帯を置きました。


f:id:La-le:20190805202836j:image

 

あなたが思っている以上に

 

 

男性の気持ちは

変わりやすいです。

 

 

 

女性も同じだと思いますが

 

それまであなたは何もしなくても

彼氏さんはあなたに好きと伝えてくれたのに

 

 

そのうち

あなたといることが当たり前になり

徐々にあなたのありがたみを

忘れてしまうようになるのです。

 

 

 

だから

恋愛で

うまくいくためには 

 

ほんの少しだけコツが

いるんです!

 

 

特にあなたが今やっている

遠距離恋愛ではなおさらです!

 

 

 

僕は先輩ご夫婦にお会いして

人生が変わりました!


f:id:La-le:20190805202943j:image

 

今では自信を持って

彼女をもう一生離れさせないと

宣言できます!

 

 

 

 

彼女から毎日

大好き!愛してる!

と言われ

 

大好き!愛してる!

と言って

 

 

遠距離恋愛でも

毎日幸せな生活を

送っています!


f:id:La-le:20190805203013j:image

 

僕は昔の僕と同じ境遇で

悩んでいるあなたのその

出口の見えない地獄

から救いたい。

 

 

 

遠距離恋愛をしている

僕だからこそ

彼女が離れていきそうな経験をした

僕だからこそ

男性である僕だからこそ

 

 

今のあなたが

どれだけ辛いか、

どれだけ悩んだか

 

もし遠距離恋愛

じゃなかったらと

どれだけど嘆いたか

 

 

胸が痛いほど分かります。

 

f:id:La-le:20190826012420j:plain

 

彼氏さん近くに

可愛くてスタイルがよくて性格のいい

女性が見つかったみたいだから

今回は彼氏さんを譲ってあげよう。

 

 

なんて無理ですよね。

 

 

 

 

 

20代の限られた時間を

不特定多数の男性と

遊んで過ごしてもいいんです。

 

 

 

でもあなたは

彼氏さんじゃないと

ダメだから

遠距離恋愛

選んだんですよね!

 

 

 

そんな彼氏さんへ対して

真剣に向き合っている

あなたが

 

 

 

報われなくて

良いわけがありません!

 

 

 

あなたは絶対に

幸せを掴むべき人です!


f:id:La-le:20190805203227j:image

 

時間は刻一刻と過ぎていきます!

今乗り遅れると、もう二度と

後からやり直すことはできません!

 

 

 

やるなら今です! 

今この場で決めてください!

 

↓↓

 

 

 

遠距離恋愛でも

彼氏さんから愛され続けるために

挑戦してみるのか

 

これからは今の彼氏さんを

諦めた人生を歩むのか

 

 

 

大丈夫です!

あなたも彼氏さんの

心を掴み今より何倍も

幸せになれます!

 

 

 

 

f:id:La-le:20190805203259j:image
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

あなたも

遠距離恋円満カップルの

仲間入りをしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

本当に遠く離れた彼氏さんのことが好きで

 

本気で彼氏さんを手放したくないという

強い気持ちを持っていますよね。

 

 

 

僕は

そのあなたの気持ちを

無駄にはしたくありません。

 

 

これが、あなたの悩みを解決できる

最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

僕と一緒に

彼氏さんとの

幸せでいっぱいの日々を

手に入れましょう!

 

↓↓

 

 

 

 

本当に、最後の最後まで読んで

いただきありがとうございました。

 

少しでも、あなたに気持ちが

伝わってくれると嬉しいです!

 

 

あなたの人生に、

ほんのちょっとですが

関われることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

一緒に幸せな

遠距離円満カップルへの

第一歩を

踏み出しましょう!

 

 

 

↓↓