あなたは真剣に考えたことがありますか?!なぜ遠距離恋愛が続かないか。

んにちは!

けんです!

 

 

 

突然ですが、あなたは

今まででパートナーが

ほかの男性にとられて

しまわないか

 

 

不安になったことが
必ずあると思います。

 

 

遠距離恋愛では完全に

パートナーの行動を把握できず、

 

 

今ごろ、どこで、誰と、何を
しているんだろう?

 

 

と心配になり、

ただ普通の生活を送っている

だけでも心配でモヤモヤ...

なんてこもあると思います!

 

 

そんなあなたに、質問です!

 

 

なぜ遠距離恋愛
普通の恋愛に比べて

 

 

パートナーの気持ちが
離れていきやすい
のでしょうか?!

 

 

今回の記事では

この質問の答え

についてお伝えします!

 

 

 

「遠距離が難しい

理由を知ったところで

何になるの?」

 

 

と思っているあなた!

 

 

 

遠距離恋愛が続かない理由を

知るということは、

 

 

 

逆に、
「どうすれば続くのか」
を知ることになります!

 

これを理解すれば

あなたは日常的に

ほんの少しだけ

 

 

このことを意識するだけで

パートナーと遠距離恋愛でも
ラブラブになれます!

 

 

遠距離恋愛でも

パートナーのこころを

ぐっとつかむことができ

 

 

浮気される心配や不安とは
ご縁のない状態になれます!

 

 

 

また

 

「パートナーが

浮気しないかな?」

 

といった不安や悩みから

解放され

 

 

 

仕事の作業効率や
生活の質がみちがえるほど
向上します!

  

逆にこれを知らないままだと

あなたは遠距離恋愛

とりわけ何に気をつけなければ

いけないのか

 

 

 

全く知らないまま

なんとなくパートナーと

接してしまい

 

 

気づけばパートナーの
気持ちが冷めて
しまっているのを
感じることになります。

 

これから先

あなたたちは

しだいに遠距離恋愛

うまくいかなくなり

 

 

二度と修復ができない
関係になってしまう
かもしれません

 

 

 

そうなると

あなたのパートナーが
別の男性になびいてしまう
のも時間の問題です。


 

こんな未来を迎えるなんて

絶対に嫌ですよね?

 

 

遠距離恋愛でも
続けられる理由が
知りたいですよね?

 

 

 

ではさっそく、

遠距離恋愛が続かない

その圧倒的な理由は

 

 

 

 

ずばり 

「単純接触圧倒的に
減ってしまうからです!

 

 

あなたは

「単純接触効果」

について一度は耳に

したことがありますか? 

 

 

この単純接触効果とは

何度も接触を繰り返すうちに

好感度が増すという

人間心理のことです。

 

 

 

「つまり、遠距離では
毎回会って話せないから
もうどうしようもない
ってことじゃん!」

 

 

と思ったあなた!
安心してください!

 

 

この単純接触とは

直接会うだけではありません。

 

 

 

LINEや手紙そして電話
によっての接触でも
効果を発揮します!

 

 

LINEを送るのもOKなら今の

あなたにもできますよね!

 

 

しかし、遠距離恋愛中の

多くの男性は連絡を

継続することができない…。

というのが現状なんです。

 

 

直接コミュニケーション

できないうえに、

コミュニケーション自体の

頻度も少ない…。

 

 

 

改めて考えると、
こんな恋愛は
うまくいくはずがないと
誰でも分かると思います。

 

 

 

さらに、

ここで重要になのは

 

 

1回のコミュニケーションを
長くするのではなく

 

 

こまめに
コミュニケーションを
取ることです!

 

 

つまり、遠距離恋愛

3日に一回1時間の電話より

毎日20分の電話のほうが

効果的ということです!

 

 

 

ラブラブな同棲カップルを

想像してみてください。

 

 

「今日何食べたい?」

「仕事いってくる!」

「それとって!」

 

 

一日に何度も

会話のキャッチボールをして

「単純接触

しているはずです。

 

 

考えてみれば

その通りだと思いませんか?

 

  

では具体的に取り入れ方の

例を紹介します!

 

 

 

*朝起きたら、

 「おはようー!」

 

 パートナーがその日一日を

 気持ち良くスタートできるように

 あいさつする!

 

*日中に、なにかラッキーなこと

 うれしいことがあったら

 ねえねえ、聞いてよーと

 文章でおくってみる!

 

  「今日会社いってたら

           百円ひろったぜー!」

  「うんこふんじゃったよー笑」

  など

 

 *夕方、夜に、

 「お仕事お疲れ様!

  明日から休日だねー!」

 

*寝る前に

 「今日は疲れたから

  寝まーす!おやすみなさい!」

 

 

 

こんな風に日常的に

ラインをおくればいいんです!

 

 

あなたも、パートナーも

お仕事など忙しいかもしれませんが、

朝起きてすぐ、ランチタイム、

移動時間、寝る前など

 

 

忙しくても
一日のうち何度も
携帯をひらくはずです!

 

ホントにダメなときは

スタンプでも大丈夫です!

 

 

 

では、さっそく

今すぐ、パートナーに

「今、単純接触が大事だ
っていう記事を見たから、
とりあえずラインしてみた笑」

と送りましょう!

 

 

 

 

今回はここまで

読んでいただき

ありがとうございました。